人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都東久留米市にあるシュタイナー幼稚園です。講座やイベントなどの情報を事務局スタッフよりおとどけします。


by minamisawas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーヨン12月号に子ども園のおやつレシピが紹介されます

本日11月2日発売の、月刊「クーヨン」12月号
子ども園のおやつレシピが紹介されます!

サブ特集「簡単・からだにおいしい手みやげおやつ」の中で、
子ども園のレシピ集(本)から
・パウンドケーキ
・さくさくクッキー
・シュトーレン
の3点、
園の父母の個人レシピから
・じゃがいももち
合計4点のレシピと、
ラッピングの工夫などが紹介されています。
かつて見たこともないようなおいしそうな写真(笑)、
わかりやすいおやつについてのお話など、
とてもよい記事になっていますので、
みなさまぜひごらん下さいませ。

月刊クーヨン12月号
http://www.crayonhouse.co.jp/mojo/ProductInfo/product_id/128426

いまサイトを見たら、おおっ、↑ここに載っているパウンドケーキの写真は
子ども園レシピの、かぼちゃのパウンドケーキです!
12月号は、ほかにもギフトのカタログなどもついていて楽しいですよ。
by minamisawas | 2011-11-02 10:10 | 過去のイベント